2024/06/20 00:19

早稲田大学を目指す受験生諸君!

君たちの夢は、早稲田大学への合格だろう!その夢を実現するために、君たちは今、全力で頑張っている。素晴らしい!その情熱、その努力、その決意、全部が君たちの力になるんだ!

勉強が辛い時もあるだろう。眠れない夜もあっただろう。でも、諦めるな!君たちにはまだ力が残っている。もっとできる、もっと成長できるんだ!自分を信じて、最後の最後までやり抜け!

不安やプレッシャーに押しつぶされそうになることもある。でも、それは君たちが本気で挑んでいる証拠だ!その気持ちをエネルギーに変えて、全力でぶつかっていけ!早稲田の門は、努力した者にこそ開かれるんだ!

君たちは一人じゃない。家族や友人、先生たち、みんなが君たちを応援している。そして、僕も心から応援している!「できる!」と思う気持ちが、君たちの未来を開く鍵なんだ!

俺は受験生の時、しんどくなった時、心配になった時常に名言を読んでモチベーションを上げていた。

モチベーションをあげる名言についてはぜひこちらを参考にしてくれ。

参考=モチベーションをあげる名言

立ち上がれ、早稲田を目指す受験生!君たちの努力は必ず報われる。君たちの夢は実現するんだ!全力で挑戦し、最高の結果を掴み取れ!

行け!受験生!君たちの未来は輝いている!

早稲田で会おう!君たちならできる!